『増田貴久の〇〇』更新 ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは📺

今日 2回目のUP上矢印です。














『増田貴久の〇〇』更新。

まっすー ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

『増田貴久のボイス』

回答が面白い爆笑爆笑爆笑

洋服いっぱい買ったんだね。

キラキラしたものと言えば まっすー。

(。'-')(。,_,)ウンウン

「兄貴」と言う透ちゃん

今夜もたくさん観れるかな。

「とおる」で あいうえお作文。

出来てないけど

全然( *¯ ꒳¯*)ok!!

「る」は難しかったねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ💛

とにかく全部の回答が可愛かったです。

今夜はいよいよ2話だね。

早く観たい観たい。

(๑° ꒳ °๑)ドキドキドキドキ














『ボイス 110緊急指令室』の公式さんが

また仕掛けをびっくりびっくりびっくり

スゴいです。

ますます今夜が待ち遠しくなりました。















そして

『池上彰のニュースそうだったのか!!』に

シゲちゃん。

こちらも楽しみです💚