『掘れば掘るほどスゴイ人』てごちゃん (๑´︶`๑) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは三日月よろこび

今日 3回目のUPあげです。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














長野県で震度5強の地震だとか。

長野県やその周辺の皆さん、

大丈夫ですか?

お怪我とかされてませんか?














『掘れば掘るほどスゴイ人』

写真大量に貼ってます。

┏◯)ぺッコリ90°


てごちゃんピンク❤

最後の方だったね。

待ってたよぉー。




お姉さま方、小芝居ありがとうございます。




あ、カットされた。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


長友さんの自宅訪問🏠


へっ(º口º๑)?

いやいや 長友さんは出産してないからおいで爆笑


そうなりますよね〜。


(●゚∀゚)●。_。)ウン


まとめてなんだぁ〜。

あ、そかそか。
上矢印
(自分の中で納得させそうとするあたし)


赤ちゃん登場!!!!






てごちゃん メロメロラブラブラブ


赤ちゃんの髪の毛を触る。

やわらかそうで触りたくなるよね~。



人気あるんだぞ。



長友さん ありがとうございます。





赤ちゃんのお風呂大変だよね〜🛁


いや、てごちゃん

それは・・・違うかな( ̄◇ ̄;)汗


そうなりますよね〜。


長友さんが抱っこして入って、



奥さんが外で洗う。


分かったみたいです爆笑爆笑爆笑笑



それはしょうがないよ。


『KちゃんNEWS』とかでよく聞く

てごちゃん の将来の夢。






自慢のママと



パパだったんだね照れ照れ照れピンク❤




長友さんのトレーニングを体験。




すごいすごいびっくり拍手拍手拍手

これ急にやってできる人

なかなかいないと思う!!!!


さすが 手越祐也爆笑爆笑爆笑



肩こり解消に効果ありの体操。


これ やろう。

マジで 肩痛いからガクリ汗




ほんと かわいい〜ピンク❤