まっすーと光一くんと内くん ヽ(´▽`)/ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます太陽

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(●´ω`●)ハート














KinKi Kids Party に

まっすー 行ってたんですね〜照れ照れ照れ

光一くん と『薄荷キャンディー』

歌ったの!?

顔を見合わせて歌ったの!?

すんごい見たいんですけどぉ。

そんで、中継先の内くんと

手を振りあったりしたの!?

すんごい見たいんですけどぉ。

今朝は早くから

WS 張り込みしたよ。

もしかしたら もしかしたら

ちょっとくらい映らないかなと・・・

でも映らなかったあ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

{40C63989-17D2-41CC-A2FE-8D21DDB37B30}

まっすー や ライブの様子は

映らなかったけど

『めざましテレビ』では

ちょっとだけ 剛くんのことが。

{A64CA320-15E4-48C8-ABF4-EA138B575CB7}

どうかどうか

1日も早く 

剛くんが元気になりますように星