『ネタパレ』10回目の放送は1時間SP ٩(。•◡•。)۶ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはよろこび太陽

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝ですお願いお願いお願いクローバー














うーんと・・・

バテてます。
上矢印
(まあ私の場合は
通常運転ですけどねおいでチュー)

昨日の病院通院

暑かったもんな~。

暑い中ヒィーヒィー言いながら

歩いて行った携帯ショップ。

もぬけの殻左矢印言い方タラー

だったもんな~。

(*´-Д-)ハァ=3





















『ネタパレSP』書きます鉛筆

iPhoneで写真が撮れないので

タブレットで撮りました。

ただでさえ撮るの下手なのに

ぶれまくって大変だえーんえーんえーんアセアセ




柳原可奈子ちゃんとコラボ爆笑拍手拍手拍手


ゲストは神田沙也加ちゃん。

沙也加ちゃんが産まれたとき

なんとなくだけど憶えてるわ~。

それが結婚なんて・・・

しみじみ左矢印親戚のおばさん気分


彼氏の まっすー の家に

彼女の可奈子ちゃんが来ました。

そそくさとスリッパを

用意してくれる彼イエローハート

そんなことしてくれるだけで

私や感動もんだよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。おいおい
上矢印
(愛情に飢えてるな)


肩に手を!!

羨ましいぜ( ̄◇ ̄;)


セクシーに靴を脱ぎ脱ぎ。




この表情笑笑笑アセアセ


料理を作ってます。

野菜を切るときは何故か

ラマーズ法。

ヒッヒッフー

ヒッヒッフー
上矢印
(知らない方へ
出産のときの陣痛を和らげる
呼吸法です)

こんな切り方してるやつが

いたら怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



しかも切れてないし。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾爆笑‼



まっすー の表情がいいね爆笑爆笑爆笑






またやって欲しいな笑笑笑