『美恋魂』見る度にNEWSへの愛しさマシマシ (๑´ლ`๑)フフ♡ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは夜空よろこび

今日 2回目のUPあげです。














昨日からずっと下矢印こちらを

繰り返し見ています目キラキラ

{AD719EC0-155F-4151-ACA1-CA3CEC6E5ED9}

美しい恋にするよ(´`*)♡

{B4D25004-C3F5-4ECF-A9CC-B5D7AB48DD6E}

{99BDE3EA-ABDC-44EF-9332-C71181556B29}

こーんな上矢印可愛い顔して

あ、ママぁ~!?

なんて言ってる増田王子が

今 『美的』にて裸体披露で

増田担界隈を

殺しにかかってるわけですな(´///ω///`)♡

地方では火曜日発売!?

今から体調を整えて

『美的』GET!に備えなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

何より怖い売り切れ。

当日は開店時間に着くように

家を出て・・・と口笛口笛口笛

楽天ブックスさんでは

注文が殺到してるらしいとか|ω•๑`)

まっすー 効果スゲェー。

{CBFDCEC1-DCA1-40BB-A07C-B7C6B296CF68}

カレー持って

こんなにカッコいい加藤王子も

{BDF12DE5-7668-491D-AB1D-C3199A4BAF4E}

赤い花赤薔薇の匂いを

ずっと嗅いでる手越王子も

{30FD9D26-8B6F-4644-ADAB-122DF68E536D}

サラッとカッコよく登場する

小山王子も

みんな素敵だ爆笑爆笑爆笑

{BCD859A7-22C2-4EDA-A5EE-0DD3901D62D3}

ここの上矢印シーンは

何回も巻き戻して見ちゃう。

今まで何度も何度も見てるのに

必ず巻き戻しては再生ブーキラキラ

シゲちゃん を迎える為に

準備する まっすー と

{3DC030CA-79F9-4DD6-9FDA-2E485B1E9CE7}

そこに飛び込む シゲちゃん。

{7B5121BC-02FF-4B40-A744-2C016C4CB156}

{2A8D385A-B292-4F19-BC16-3FBD3F4DC860}

シゲちゃん 可愛いよおグリーンハートグリーンハート

そんな シゲちゃん を抱える

まっすー の優しい顔も大好き爆笑爆笑爆笑星














クリエでは ゲストに

てごちゃん が来てたらしいですね照れ照れ照れ

MADEくんが

名古屋ツアーの裏話を話してくれたようです。

慶ちゃんが針治療をしてる

同じシングルベッドで

てごちゃん が一緒に 寝ていたと・・・

どんだけ仲良し~(o´罒`o)

そういうの特典映像に付きませんかね!?