あなたの恋愛傾向が分かる心理テストとか色々と・・・φ(..) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから


期間限定!恋愛心理テストはこちらから




こんばんは雲月よろこび

今日 2回目のUPあげです。














私も

恋愛傾向が分かる心理テスト

やってみました(^-^)/

ロマンチストなタイプ!?

現実的と思ってた笑笑笑アセアセ

やっぱりNEWSの曲

音符『恋のABO』の歌詞は

正しいなと実感。

私 O型なのでウインクウインクウインク星

ちなみに血液型で

驚いた話を一つ・・・

うちの父ね、

私が20代の頃まで

自分をO型って信じてて

当然母も私たち子ども3兄弟も

小さい頃から

何の疑いもなく信じてた!!

ところがですよ。

ある日 会社の健康診断から

帰宅した父がいいました。
上矢印
(その時 私は前の旦那と
離婚調停中で
息子くんと実家に帰っていた)

「おい!
俺 血液型Bって言われた

家族全員左矢印性格には息子くん以外

「え"~っ」
Σ(・ω・ノ)ノ

驚いたのなんの。

「間違いだから
もう一回調べろって
言ったんやけど
いいえ!B型で間違い
ありませんって言われた
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ爆

実は父の母は再婚してるんだけど

父の母と義理の父はO型。

私の母と私を含め3人兄弟も

O型。

父は自分をずっとO型と

40年以上 信じてたらしい。

まさに
青天の霹靂!

でも

だから自己中なんだ!
と、家族全員が納得。

ちなみに息子くんもO型です。




話を戻して、

王子様かぁ~ピンクハートピンクハート

やっぱり私の王子様は



まっすーでしょチューチューチュー音符

あとね、



慶ちゃんでしょ



シゲちゃんでしょ



てごちゃんも!!

贅沢ですみませんガクリアセアセ

ビックリそれから息子くんも。

親バカですみませんガクリアセアセ














昨日『スマスマ』の

草剪剛のイケメン登山部を

見てたのだけど

体調悪かったから

内容はあまり覚えてないけど

つよぽんが登山で聞きたい曲

だったかな!?

・・・で

SMAPの

『この瞬間、きっと夢じゃない』と

『ススメ!』の2曲が流れて

なんかスゴい嬉しかったのよ!!

メディアが報じてることが

全て本当なら

SMAPの曲を選ぶかな!?って

思ったり・・・

本当に体調最悪だったんだけど

嬉しかったの照れ照れ照れ