『変ラボ』運動音痴でも1位になれる新競技2① ٩(๑ˆOˆ๑)۶ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはよろこびピンクハート

今日 2回目のUPあげです。














病院病院ね、

今日はあまり混んでなかったよ。

だけど

すんごい疲れた
(*´-Д-)ハァ=3
上矢印
(最大フォントで
疲れを表現してみました)

2日続けて

外に出るのは辛いわぁえーんえーんえーんアセアセ



















さて、

昨日 ほたるん地方で

放送された『変ラボ』です。

運動音痴でも1位になれる
新競技の開発 第2弾星



スタジオでは

音痴先生といじられてた笑笑笑アセアセ

オープニングの部分は

かなり削られてましたね。

あの人が出てたからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ホントにお蔵入りにならなくて

良かったです。

(〃´o`)=3

前回の第1弾のときは、



おっぱいバレー。



ズリパン競争。



ゲテ食い競争。



しびれ相撲の4回戦を

行いましたが全敗ガーンガーンガーン

そこで今回

第2弾を実施!!







闘争心のなさに

ワイプのてごちゃんが

あらぁ~

って顔をしてます笑笑笑





















最初は

100メートル走。



その名も

戴帽式レースRunningRunningRunning



上矢印戴帽式とは、こういうやつです。





がに股で逞しい

新人ナースさんたちが勢揃い。





ろうそくまで持って

本格的やん爆笑爆笑爆笑



結構 お似合いです(ฅ•ω•ฅ)♡











結果。

シゲちゃんは惜しくも2位!!

















続いては

バスケットボールバスケ

スポーツ万能チームには

プロバスケットボール選手が

います。

完全に不利じゃね!?アセアセ



まずは普通に

やってみた。



そもそもパスが取れないアセアセ



シゲちゃんに

ボールバスケが当たるハッハッ



ボールバスケ

運動音痴から運動音痴に

バウンドして当たるハッハッ

というミラクルが発生ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑



不憫な生き物あつかいされてますタラー



(๑⊙ლ⊙)ぷ



新競技は

ブスケットボール。





パンスト被るの嫌だよねぇ。

シゲちゃんはジャニーズですよ!

アイドルですよ!

森三中じゃないんだからっ。





えっ、被ると!?Σ(*゚Д゚ノ)ノ

シゲちゃんのプロ根性に涙アセアセ





見たからねぇーチューチューチューラブラブ











パンスト被っても

男前ってスゴいな星星

初めて見たよ。

パンスト被った男前星星

どんだけ顔のパーツが

整ってるのよ♡(*゚O゚*))))



あっという間に4点差。







パンストで

おもいっきり引っ張っても

男前やピンクハートピンクハート



逆に!逆作戦!





ω< )و





同点になりました。



でも最後の最後に

相手チームに点数が入り敗北。

あと ちょっとだったのに残念アセアセ



パンスト被って

シュート率が上がったシゲちゃん。



変態仮面はパンティパンツ

だけどね。

何でパンティパンツ1枚しか

被ってないのに

正体がバレないのか

不思議で仕方ない笑笑笑アセアセ







羞恥心どころか

被ってることさえ忘れる爆爆爆














続きます右矢印














今夜は『Mステ』見たあと

続きUPあげ出来たらしますね照れ照れ照れ