Art Cube分解! | 魔界へようこそ!

魔界へようこそ!

ブログの説明を入力します。

デュアルコアサミットを共に楽しんでくれた皆にありがとう☆

いゃ~~♪♪♪

持ちきれない程のプレゼントもありがとう☆

愛情溢れるお手紙もありがとう☆

完全にアレだな?

Z様サミット状態だったね~(笑)

ほぼほぼ主役だったもんね ((๑Z(ㅂ)様))و✧

さてさて

朝から早起きの

衣装確認を何度も繰り返し

ウキウキ気分で鹿鳴館へ

Art Cubeはリハーサルがトップバッター!

今回はArt Cube分解のライヴということで

信頼を寄せているドラムの勇人君、KAZ君の御二方にお力をお借りして締めくくりさせていただきました。

リハーサルからMAXにテンション上げて最高のスタート!!!

ライヴの用意しつつ

大セッションのリハーサル

完璧な楽器陣☆またもやテンションMAX(笑)

からの

SHAPE SHIFTERリハーサル☆

最高の仕上がりでリハーサル終了~

今回は人間界の姿!

{0A28E75D-1DFA-4BAD-8626-9ADE483F3932:01}

トモちゃん社長は雷様とバカにします(笑)

そんなヒドイ仕打ちにも負けず

ピンク色の雷様はステージへと発つのでした!

セットリストには新曲

感情雨を☆

素晴らしいですね~♪♪♪

いい曲ですね~☆

発売が楽しみです!!!


てな感じで今年最後の東京ライヴ

Z様可愛い~~と、コールを受け(笑)

MAXでSHAPE SHIFTERを楽しみました!


楽屋へ戻ったZ様はArt Cubeの準備

久々の白いツノ助さんです!

{9026CE81-CDEA-49E8-AFFC-B7A4E739ABFE:01}

懐かしい衣装に身を包み

皆から

そんなに黄色でしたっけ?って…

失礼な(笑)

アンティークホワイトです!!!

素敵な色を黄ばんだ色と勘違いしないで(笑)

でパシャパシャ撮って

パシャリ!!!

{DA513092-4B9B-4338-8C5E-F9F2CC82D285:01}

{A5E10C2D-74B9-4C96-9885-BA2CEC679F7B:01}

{C2C7FAFE-BE2E-480F-AF6D-8D90D939DA23:01}

{7162D255-541D-4A53-B313-764E09668A28:01}

てな具合に

Art Cubeスタート!!!

最後のステージスペシャルに楽しみました。


秘愛憎から始まり
会場も拳を上げて楽しんでくれてましたね!

ペインで安定のNさんとの絡みありで激しく!

いつも通りのユルいMCしつつ

暁の舞で扇子フリフリ(笑)
この皆でフリフリする光景が本当に大好きでした!

虹化鏡でも力を振り絞って拳を上げてくれたよね~

ラストの失楽蝶
あぁ…これで終わりなんだなぁって

でもArt Cube

ただでは終わりません!

まさかの…

最後の曲でトラブル発生(笑)

途中、私Z様のセリフ場所から

ピタッと止まってしまいました!

がセリフを言い終えた後

一人一人にギターソロから始めますと伝え

まるで、この様な演出であったかの様な素晴らしいラストになりました!

Nさん、勇人君、KAZ君、ありがとう☆

観に来てくれてたSさんが、初めてArt Cubeを向こうから観たけど楽しかったよって(笑)
ありがとう☆



だがしかし…まだまだ、Z様は忙しいのです!!!

次は、大セッションへ向けてお色直し

髪の毛を逆立てていくのです☆

{DB2DA95D-10F4-41BF-8970-74534D8B0B8F:01}

そうです!!!

もう恒例行事とかした裸の付き合いです!

しかも今回は相棒の登場!

{E19804B2-9B86-4F59-8193-B866C1BA5E8A:01}

心強かったか~(笑)

今迄、1人でやってたからねぇ~

勿論、本番は大盛り上がりにて幕を閉じたのです!


本当に大変な1日でしたが、思いっきり楽しみました☆

鹿鳴館店長のペペさんに最後まで本当に楽しそうだったもんね!って(笑)

ハイ!

楽しかったです☆

皆大好きだよ!!!

ありがとう☆