おはようございます😊

火曜日の朝ですね

早い時間は

青空も広がって

気温も下がり

幾らか涼しめかな〜と

思っていたら

曇り始めたので

暑くなる前に

台風対策の為にも

慌ててベランダの

片付けをはじめたら


天気も急変

土砂降りに☔️

丁度、片付けも

終わったタイミングで

セーフ😅


進路もそれていた

みたいだったので

空の様子を見ながら

片付ければ良いかな🧐と

思っていたので

やっていなかったから

大慌ての朝でしたが

降り出す前に

間に合って良かった😰

予報は曇りだったので

傘を持たずに

出勤した家族も

駅に着いてから

降り出したから

大丈夫🙆‍♀️とのことで

セーフでしたが


出勤の方々

傘を持たずに

出てしまった人は

朝から

びしょ濡れかも😰


出勤の方々

お気を付けて🙇‍♀️


私も

バタバタしてしまった

朝ですが😅


今日も

なるべく穏やかに過ごせる

1日になると

良いですね😊