おはようございます😊

土曜日の朝ですね

今日は朝から良い天気

今朝は湿度は

あまり無いものの

今日、明日は

猛暑日に近い

またまた暑さが

戻ってくる予報💦


今年も厳しい夏に

なりましたが

来月になれば

気持ち良く過ごせる日も

段々と増えてくるだろう

と、思いつつも

1日、1日の暑さを

消費する


外気が下がってきても

我が家は室内でも

残暑が厳しい期間が

あるので

私の夏は

なかなか終わらない🤣

♪ 未来を生きる

   強さとなる ♪

さまざまな経験

辛いことも

苦しいこともある中で

その都度、その都度

乗り越える

それが強さとなることも

あると思う😊

学びになることも

あると思う


その時は辛い、苦しいを

必死に乗り越えることに

精一杯で

それが何に繋がったのかは

後から解ることだな🧐を

50代になり

沢山、実感してきたのかも🤔

出来れば

辛い、苦しいは

無い方が良いですけどね💦


苦労は買ってでもしろ

そんな言葉もありますが

それを経験したからこそ

これがある😊

そんなことも

あるのかな🧐

私は、あるかも☺️


本来なら

今頃、経験していたのかな🤔

そんなことを思うことを

20代、30代で

経験したんだな🧐

そんなこともありつつ

今に繋がっている

今となっては

その経験も生かされ

それを経験出来たことは

良かったのかも

しれないなとも

感じることもある😊

今日も熱中症対策万全に!

休みの方々は

楽しめる土曜日に

なると良いですね😊

今日も

なるべく穏やかに過ごせる

1日になると

良いですね😊