今日は1日

蒸し暑さが続き

蒸し暑さも疲れ

増し増しになりますよね😣

今日は、何で

スタミナ補給

しましたか🤔


台風やらゲリラ雷雨やら

疲れが溜まる

気候が続きますが

今日は、何が

良いことだったかな〜と

1日の最後は

良かったことで

締め括り

今日も、まる🙆‍♀️

YES!で終わりたいですね😊


私は、ついつい

食べ過ぎちゃいましたが

食べれることは

元気な証拠

食べてるから

動けてる

YES!👍で

締め括っておきますか🤣

今日も1日

お疲れさまでした😊

なるべく多く

休まる時間が

ありますように⭐️

今日も

お読みいただき

ありがとうございます☺️