朝は涼しめ?と

感じたのも束の間

あっと言う間に

今日も気温上昇からの

夕方は蒸し暑さ😰

疲れも増すやつですよね😮‍💨


いつも元気な店員さんも

今日は、なんか

ボーッとした感じで

受け答えが

いつもと違う

暑さ疲れの蓄積

しちゃいますもんね😭


曇ってきたから

雨が降ってきそうな

空模様

頭も重くなってきたし

気圧かな🤔

と、書いていたら


一気に降り出した☔️

またゲリラ雷雨か😱

ドドーンと

すんごい音の雷と共に⚡️

近い感じだな😰

今日は、ゆったりとした

音で〜

さぁ!いってみよー💪

衣まで付いたものを

買ってきて


揚げるだけ😂

疲れには青魚

アジフライ


皆さんは

アジフライは

何をかけて食べますか🤔

我が家は私以外は

ソース派

私だけ醤油派です😅

今日も暑い1日

お疲れさまでした😊

なるべく多く

休まる時間が

ありますように⭐️

今日も

お読みいただき

ありがとうございます☺️