この時間になっても

まだ30℃😰

明日も朝から

暑くなる予報で

外気では

身体が休まる時間は

無いですよね💦


睡眠時間が

本当に重要に

なってきますね😊


外気は暑く

暑いから

屋内は涼しく

スーパーで買い物を

するにしても

暑い外から店内の涼しさ

身体は気持ち良いけど

そこにも、かなり大きな

温度差が生まれる


自宅内と外でも

そうですし

暑くてエアコンは

必須なものの

気温のアップダウンで

自律神経も

乱れちゃったりも

あると思います🥲


首凝り、肩凝り、腰痛

増していませんか🤔

音の力を借りて

ゆったりリラックスタイム

休める時間帯に

活用するのも

良いですね😊

今日は、ピッタリ賞!

なかなか

ピッタリな金額って

出ないですよね😂

今日も暑い1日

お疲れさまでした😊

涼しくして

なるべく多く

休まる時間が

ありますように✨

今日も

お読みいただき

ありがとうございます☺️