今日は暑くなりましたね🥵

明日は、またまた

朝から雨予報☔️

今日の晴れ間は

貴重だったかも😊

しかしながら

夕方になるにつれ

段々と曇り空に


今日は満月なので

楽しみにしていたのですが

雲行き大丈夫かな🧐

オルゴールにも

さまざまな音色が

ありますが

こちらの音色が好きです☺️


昨日、今日の温度差もあり

疲れも溜まりやすいと

思いますが

さてさて

今夜は、何で

スタミナ補給しますか🤔

我が家は

子どもが父の日に

プレゼントした

鰻の登場

最強のスタミナ補給に

なりそうだ💪

私は残念ながら

鰻は苦手なので😅

身体の為にも

納豆ご飯かな🤣

今日までの

ちくわが残っていたので

今日も

またまた磯辺揚げに😅

と、作り置きしてある

トマト煮にて

スタミナ補給😊


今日も1日

お疲れさまでした😊

なるべく多く

休まる時間が

ありますように⭐️


今日も

お読みいただき

ありがとうございます☺️