おはようございます😊

木曜日の朝ですね


今朝もスッキリな青空

朝のうちは

爽やかな空気感なものの

今日も気温上昇は

早そうですね☀️💨


エアコンを点けないと

寝れない感じの

暑さになってくると

点けたら点けたで

ダル重〜😰の

感じも増えたり

しませんか🤔


私は今日も朝方に

足が攣り

痛たたた😣

あちゃー、

足が攣らなきゃ

もう少し寝ていられた

時間に足が攣って

起きるのかーい🤦‍♀️の

毎年あるある😅


元気な感じの

リズム感で

今日も1日の流れを

整えてみますか🤔😊


♪  最後に報われるのは

 逃げずにいた

 君自身だから ♪


今までの

頑張りが

報われるときが来たら

嬉しい瞬間に

なりますよね😊


♪ バカにされることは

 あっても

 バカにだけは

 しないこと ♪


人をバカにした

見下したような

言い方の人って

居たりしますよね💦


そんな人が1人居ると

それを聞いている

周りの人たちまでも

嫌〜な気分になって

その雰囲気が

どんどん浸透して

全体が、どんより😰

なんてことも

ありますが

言ってる本人は

それが、その人に

とっては当たり前の

ことだから

周りを、そんな気持ちに

そんな雰囲気に

しちゃっていることに

気付かない

なんてことも

あるある?🤔


逆に笑顔が多い人

明るい人がいると

それも、どんどん

浸透して

周りまで明るくなったりも

あるあるだと

思うのですが


どちらかと言えば

後者の浸透の方が

良いですよね😊

今日も

なるべく穏やかに過ごせる

1日になると

良いですね😊