朝、早い時間は

まだ風も涼しく

通勤の人

通学中の小学生は

羽織ものの人が多め


今日も気温が上がる予報

気圧のせいか🤔

今日は頭が重い感じ💦


日中は暑くなり

夜は天気が崩れる予報

夕方から気圧が下がる

みたいなので

天気頭痛に注意らしい

全国的

特に東京、大阪みたいです😅

午前中のうちの

行動が良いみたいですね🧐


出勤前に買い物をする人

涼しいうちに

買い物を済ませておきたい

主婦や年輩の方々

早くから開いている

お店は混雑していて

店員さんも忙しそう💨

半袖で店内に入ったら

冷気で

朝のうちは寒いくらい😅

これもまた

身体の温度差になり

ありゃ?🤔ってことにも

なりがちですよね🥲


昨夜は窓を開けて

寝ていたものの

暑くて、なかなか

寝付けず

たまらずエアコンを

1時頃に点けたものの

やっと寝付けたのは

2時半頃😅

3時間睡眠くらいだからか🤔


今日は頭が重いから

私は涼しいうちに

足りない物を

買い物する主婦の人🤣


窓が開いている

部屋の中より

今は気温が上がってきている

外の方が涼しく

自宅に入ると

モワッと暑い

???🤷‍♀️に

なってしまうやつ😅


私は自宅環境と

天気頭痛

両方かもな🤔


天気頭痛する方

今日は、予報でも

気圧下がるみたいなので

なりやすいかも🤔

で、要注意ですね💦


通勤、通学の人の

服装を見ていても

今日も気温差が

激しくなりそうですね😣


この気候では

外気でも

???🤷‍♀️の感じに

身体もなりますよね😅