おはようございます😊

火曜日の朝ですね

今日も朝から

良い天気

夏日になる予報ですね💦

今朝の感じは

暑くなるスピードも

早そうな空気感

♪ 変わってくもの

変わらない物も

増えるけれど ♪


朝陽が昇ったり

空の感じは

変わらない物だけど

気候や暑さは、年々

変わってきてるもの

でもあるのかも🤔


進学や就職で

引っ越して住む場所が

変わったり

生活リズムも変わったりの

人も居ると思いますが

今年は、何が変わって

何が変わってない物ですか?🤔


私は月の変化や




花々の蕾から開花していく

変化を見ているのも

好きなのですが


自分の中でも

年齢が増す毎に

身体の変化だったり

経験からの

考え方の変化だったりも

あると思いますが

皆さんは

変化って好きですか?

嫌いですか?!🤔


良い方向に変わる

変化なら良いのかも

しれませんね😊



最近では

ちょっとした

連絡を待っているものの

5月も終わってしまうけど

いつ、連絡が

来るのかな🧐

なんてことを思いつつ

そのままになってしまうと

信頼関係は

無くなってしまいますよね💦

果たして

連絡は来るのだろうか?😅





今日も気温の変化も

ありそうですが

なるべく穏やかに過ごせる

1日になると

良いですね😊