いやはや今日は

外気は、ひんやり?🤔

私は自宅と外気の

温度差も有り有りなので😅


今日は歩いてると

なんとなく

めまいのような

フラフラ感💦

自律神経は眼精疲労も

増すみたいなので

それで流れてゆく

景色も気持ち悪く

感じたりします


そんな症状

出てる人

居ませんか🤔


ここに越してきた頃は

その要因が解らず

めまいのような

気持ち悪い景色の流れで

怖くて外に

出られなくなってたなぁ😅

なんて思いつつ


そんな時は

ひたすら、ゆっくり歩く

途中で止まってみたりで

歩を進める

それでも今は

動けてるんだから

以前とは違うっしょー

と、思いつつ


花屋さんの前を

通ったら久しぶりの

ビビビッ!


ラベンダー色の

ミニ薔薇は初めて見たので

迷わず購入🙌

いやはや好きな色だし

久しぶりに

テンション上がったかも🤣


長く楽しめていた

ジュリアンも

終わってしまったので

タイミングもバッチリ👏👏👏

買う時は

気付かなかったけど

蝶も🦋飛んでるじゃないのー☺️

これは嬉しい買い物だった😊

子どもが

母の日に何もしてないから

買ってあげるよーと

お金をくれました🤣

これまたラッキー🙌


外気や、冷気がある

店内は寒いくらいに

感じたけれど

自宅に入ると

暑っ😅

だーかーらー

温度差有り有りで

外気も更に

寒く感じて

フラフラもするってばねぇ😅


気温のアップダウンを

繰り返してると

暖かいんだか

寒いんだか

解らなくなりませんか?🤔


温度差

お気を付けて😊

カラーセラピーと言うのも

ありますが

好きな色って

テンション上がりますよね😊