今日も風は

ひんやりなような🤔

日中は太陽☀️有りで

日差しは暑かったものの

風が、まだ

ひんやりとしてる感もあり

暑さは軽減?

日が暮れたら

また気温も下がり

身体も地味〜に

冷えるかもしれませんね💦

案外、ご飯が進む

そぼろ

緑黄色野菜も摂取

北斗晶さんの真似して

やってみたら

ハマったレシピ

サラダチキンに

卵を乗せて

とろけるチーズを乗せて

レンジでチーン

楽チーン🙌

ミニメンチカツ

白菜の味噌汁で

身体の中から

温める

今日、名刺を

いただいた方も

80代の方


そのオーナーさんが

言っていた言葉が

とても素敵でした


ここまで

生かされてきたんだから

何か恩返しをしないとなと

思って、その仕事を

されていると。


80代の

現役オーナーさんから

そんな

お話しが聞けて

これもラッキーだったのかも

しれないな😊


花を見ていた方も

オーナーさんも

今は元気な

80代の方々に

私も元気が貰えた感じでした😊

今日も1日お疲れ様でした😊

なるべく多く

休まる時間が

ありますように⭐️

今日も

お読みいただき

ありがとうございます☺️