おはようございます😊

土曜日の朝ですね


今朝の

お目覚めは

いかがですか🤔

土日が休みの人は

今朝は、ゆっくり

寝坊出来る

チャンスデーでしょうか🤔


私は悲しいかな

そんな日にも

年齢的なものなのか💦

自然に普段通りに

目が覚めてしまう

体内時計?年齢的なもの?

恐るべし😅が

私あるある


その方がリズム感が

狂わずに良い部分も

ありますが😊


しかし気温のアップダウンや

気候的にも疲れも溜まる

仕事をしている人は

仕事の疲れも加わって

休みの日は

ゆっくり寝て

疲れも癒したいですよね



明日は急な暑さにも

なりそうだし

身体を休めて

充電する日も

必要ですよね😊

私も今年も

あちこちの桜を

大満足なくらい

堪能しました🙆‍♀️

曲は

卒業ソングのようですが

社会人になり

会社の人たちと花見

初めて見た夜桜

その時の人たちの顔

だったり

桜を一緒に見た

友人、家族

今年も桜をバックに

ワンちゃんの写真を

撮っている人も

多く見かけましたが

ペットも、そうかも

しれませんよね😊

学生時代の友だけではなく

桜と言えば

いろんな人を思い出す

そんなことも

ありそうですよね😊


この曲を聴いて

誰の顔が思い浮かびますか🤔


今日も

なるべく穏やかに過ごせる

1日になると

良いですね☺️