「オリアート™」を全国約500店舗で2024年3月27日より新ビバレッジとして販売

 

オリアート™(Oleato™)

 

スターバックスは、オリアート™(Oleato™)という新しいコーヒーのイノベーションを発表しました。

 

 

オリアート™は、スターバックスのアラビカコーヒーにスプーン一杯のPartanna(パルタナ)のコールドプレスエキストラバージンオリーブオイルを加えた、思いもよらないコーヒービバレッジのプラットフォームです。

 

 

オリアート™の特徴

 

  • なめらかな口当たり: 厳選されたオリーブオイルがもたらすベルベットのようななめらかな口当たり。
  • リッチなコクと繊細な香り: オリーブオイルとコーヒーの組み合わせで心がアップリフトするような“毎日の1杯”を提案。

 

 

商品ラインナップ

 

オリアート™は、以下の2種類の商品で展開されています。

  1. オリアート™ ゴールデンフォーム™ コールド ブリュー(アイス)

    • オリーブオイルとムースフォームで作るベルベットのようななめらかな口当たりのゴールデンフォーム。
    • 贅沢感のあるフォームとまろやかな味わいのコールドブリューコーヒーとの出会い。
  2. オリアート™ オーツミルク ラテ(ホット)

    • オリーブの香りとオーツの風味、そしてエスプレッソがまろやかに調和したラテ。
    • ミルクをスチーミングする際にオリーブオイルとオーツミルクが合わさり生まれるベルベッティーなフォームが特長。

 

 

ご購入は?

 

オリアート™は、スターバックスのリザーブロースタリー東京と、全国のスターバックス500店舗以上で販売されています。

 

 

この革新的な一杯のコーヒーが、あなたの毎日をもっと輝かせること、間違いないっ!(ここだけ長井秀和風)☕🌟。