セキュリティ不安もあったのでアプリの開発元はどんなとこ?ってうことと、他のポイ活アプリと比較した際の特徴や強みについてもササっとまとめてみた。🔎📲


 

 

トリマアプリの開発元は?

 

  • 開発元: トリマアプリはインクリメントP株式会社(Increment P Corporation)によって開発されました。インクリメントP社は位置情報技術を活用した様々なサービスを提供している企業です。

 

 

インクリメントP株式会社が提供している主なサービス

 

  • カーナビゲーション: インクリメントP社は、カーナビ用の地図データサービスや、その関連製品の開発を行っています。
  • 地図データベース: 同社は日本全国にわたる詳細な地図データベースの整備を手がけています。
  • MapFan: 個人向けの地図サービス「MapFan」ブランドを展開し、様々な位置情報サービスを提供しています。

 

 

他ポイ活アプリとの違い

 

  • 多様なマイルの貯め方: トリマは歩数だけでなく、移動距離、ガチャ、アンケート、ミッション達成、買い物など、多様な方法でマイルを貯めることが可能です。特に、移動絡みのマイル獲得が他のアプリと比べて集中していると言えます。
  • 広告動画の視聴: ポイント獲得の際、オプションとして広告動画の視聴により、より多くのマイルを取得することが可能です。

 

 

その他の利点と留意点

 

「MapFan」、よく使ってます。

 

 

「トリマ」アプリの開発元ですが、

カーナビやMapFanの開発元だったんですね。

ちゃんとしたところだった。

 

 

カーナビやMapFanの開発元だけに、

移動が多い日常を送る方々のために

よくできているサービスを提供してるんですね。

 

 

またそのユニークなマイル獲得システムや

多様な交換オプションもあって、

とっても魅力的なポイ活アプリです。

 

 

ここまででオッサン、結構感激しています。

 

 

ですので「トリマ」の深堀、もっと続けていきます。