皆さんこんにちは。

 

 

 

今日、あの海パン男の”小島よしお”を久々にテレビで見た!けど、微妙だった。

 

 

 

ええ、そう。あの「そんなの関係ねぇ!」でお馴染みの、海パンでお馴染みのあの小島さんですよ。

 

 

 

しかし今回、ローソンのCMに登場したんですけども、

何と、海パン姿でないんですよ。

 

 

 

 

うーん、こういうのってちょっと寂しい感じもしますよね~。

 

 

 

さみしい?それとも新しい?

 

 

  • いつものキャラクターが見当たらず: 小島さんと言ったら海パン。でも、このCMではね、その十八番がない。ファンの皆さんなんて、「これじゃあ小島さんじゃないよ!」って思ったかもしれませんねぇ。
  • 新たな挑戦か: インパクトあるなかやまきんに君、高木ひとみ〇さんと一緒にね、持ちギャグを使ったコラボが展開されているわけです。でもね、海パンがないと、やっぱり何か物足りないっていう声もちらほら。

 

 

 

そのCMってこんな感じです

 

 

  • 地方色を前面に: 実はね、このCM、ローソンの地域限定品を推し出したものなんですよ。それでいて彼らのキャラクターを生かそうっていう。
  • エキサイティングなキャスト: お笑いの枠を超えて、食品たちをバリバリ紹介していますよ。

 

 

 

みんなのリアクションは?

 

 

  • 意外な声がSNSにも: SNSだと「圧がすごい」っていうコメントもあって、コミカルな彼の新しい側面がちょっと話題になってる感じ。

 

 

 

というわけで田舎のオッサン的には、「小島よしお、ひよったな!」ってかんじですね。

 

 

 

海パンをはいてない小島よしおは、CMで新しい一面を見せてくれているのか。

 

 

 

まだまだ若いので、今後の活躍に期待。