沖縄で感動した意外な料理 | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

沖縄から関東に戻ってきました。

朝から曇天&風雨。

早くも沖縄が恋しいです…


今回は同じホテルに連泊して、のんびり過ごしました。

沖縄の日差しと窓から見える海。至福にやり

沖縄料理、いろいろ食べました。

特に意外だったのは、県産まぐろでした。

新鮮でとっても美味しい!!思わぬ発見キラキラ

ホテル近くの定食屋兼居酒屋さん↑

美味しくて昼も夜も行きました♫

滞在中はマリンスポーツをしていたので、思ったより体は動かしてました。

毎晩21時台には眠くなり、翌朝5時台に起床。

健康的な旅行でした。


それでも熱中症になりかけたり、旦那さんは旅行後に風邪を引いたり、それなりに身体には影響ありました。



でもそれを上回る最高の旅行でした。

今日まで旅行の予備日として、有休取得。

明日から…仕事行きたくないwww笑い泣き