今週のおうちごはん | 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。yukkooh83++

40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。





フラパ↓

サタパ↓


今週のレシピ

6/2(日)

朝:朝パン

昼:すだちおろしうどん、キムチ納豆

夕:トマトスープパスタ、サラダ


6/3(月)

朝:ケニア山の紅茶シフォンケーキ

昼:コンビニ

夕:昨晩の残り


6/4(火)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:しょうが焼き、厚焼きたまご、白米、お味噌汁


6/5(水)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当、コンビニおにぎり

夕:天ぷらうどん


6/6(木)振休

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:ナスの煮浸し🍆、旨辛キャベツ味噌炒め、納豆、白米、お味噌汁

  

6/7(金)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:フラパ フライデーパーティー


6/8(土)出勤

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:サタパ🍕 サタデーパーティー


今週もお仕事頑張りました。

毎日リアルに凡ミスしてますが、あまり気にしないことで落ち込まずに済んでいます。


今週は希死念慮や強い不安の訴えを利用者さんから聞くケースが多く、パワーを使いました。


日曜はゆっくり過ごして疲れを残さないようにします。



来月から新人のOJTを担当することになりました。

まさか私がそんな大役を任されるなんて…

恐れ多いですが、自分の成長のために挑戦することにしました。


無理のない範囲で、ときに先輩や上司に頼りながらやっていこうと思います。