入社2年目を迎えた同期たちとの再会 | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

昨年転職し、私含め、11名の同期がいました。

一年後の今は…8名

理由は様々だけど、今も頑張っている同期は私の励みになります^ ^

年齢も住む場所もライフスタイルも違う私たち。でも就労支援の思いで繋がっている。

代々木にあるおしゃれなイタリアン最高でした

また夏に会おうね!


同期会の前に少し寄り道。

新宿の京王百貨店でコジコジ グッズのパトロールをしていたら…

なんとご本人(?)に会えた!!目がハートキューン

タイミング良かった〜飛び出すハート


帰宅前には気になっていたカヌレも買えた

今朝の朝食にカヌレを追加♫

パワーをチャージ完了です。



旦那さんが帰省中なので、一人ダラダラするのも最高ですが、家の掃除をしてリセットしたいと思います。