今週のおうちごはん | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。






フラパ↓

サタパ↓


今週のレシピ

5/19(日)

朝:朝パン

昼:すだちおろしうどん

夕:ポトフスープ、サラダ、ロールパン


5/20(月)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:トマトスープパスタ


5/21(火)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:テイクアウト弁当、お味噌汁


5/22(水)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:しょうが焼き、厚焼きたまご、白米、お味噌汁


5/23(木)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:野菜たっぷり焼きうどん、キムチ納豆

  

5/24(金)

朝:朝パン

昼:明太釜玉バターうどん@駅ナカ

夕:フラパ フライデーパーティー


5/25(土)

朝:紅茶、マンゴーヨーグルト🥭

昼:コンビニパン(朝食べられなかったやつ)

夕:サタパ サタデーパーティー



今週も美味しいおうちごはん食べて乗り切りました。


職場の一番話しやすい先輩が近々異動することに…悲しい

そして、新しい方が7月に入社することを知った一週間でした。


単純に寂しい。

そして、その先輩が抜けた穴をちゃんと埋められるのだろうか…

いやいや、それを1人で考えてはいけない。

新しいメンバーで、みんなで考えていかなきゃですね指差し


先輩(と言っても、一回り以上年下です)、残りわずかですがよろしくお願いします泣