今週のおうちごはん | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。





フラパ↓

サタパ↓


今週のレシピ

5/12(日)

朝:朝パン

昼:お好み焼き(お惣菜)

夕:ミネストローネ風スープ、サラダ、ロールパン


5/13(月)

朝:朝パン

昼:カフェランチ☕️🥪

夕:昨晩の残り


5/14(火)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:焼きそば、厚焼きたまご、サラダ


5/15(水)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:フライ(惣菜)、サラダ、キムチ納豆、白米、お味噌汁


5/16(木)振休

朝:朝パン

昼:ウインナーロール

夕:鶏肉のコーラ煮、いなり寿司、きのこ汁

   

5/17(金)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:フラパ フライデーパーティー


5/18(土)出勤

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:サタパ サタデーパーティー



今週は咳込んで嗚咽してました笑

風邪の治りかけサインだと思いますが、長引かないように気をつけなくちゃ!


今週もおうちごはんで仕事乗り切りました。

夏のボーナス期待してなかったけど、数万のお小遣いがもらえるらしく、少し楽しみができました^ ^

さて、来週もお仕事頑張りますか。