アジフライ目的で訪れた先は | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

久しぶりの夫婦旅行。

近場で楽しめる場所がたくさんあります

今日は新鮮なアジフライを食べに浜金谷へ

ふわっふわのアジフライ。

そして予想外の美味しさ漁師汁♫

大満足の房総旅でした!


行きの電車に荷物を忘れ、急遽ターミナル駅に戻る始末…完全に油断してました笑い泣き

しかし旅にトラブルはつきもの。

今となっては良い思い出です^ ^


焼きたてのバームクーヘンも美味しかったな〜


明日はどんな楽しいことが起きるかな?


おやすみなさい💤