今週のおうちごはん | yukkooh83++ 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。

yukkooh83++ 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。





フラパ↓


サタパ↓

今週のレシピ

4/21(日)

朝:朝パン

昼:スーパーお惣菜

夕:トマトカレーライス、サラダ


4/22(月)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:昨晩の残り


4/23(火)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:しょうが焼き、厚焼きたまご、白米、お味噌汁


4/24(水)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:贈答焼肉🥩、キムチ納豆、サラダ、白米、お味噌汁


4/25(木)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:豚キムチ焼きうどん

   

4/26(金)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:フラパ フライデーパーティー


4/27(土)

朝:朝パン

昼:惣菜パン🐟🥖

夕:サタパ🍕 サタデーパーティー


今週は余力を持って仕事ができました。

余裕が生まれると仕事の視野が広がりますね。

自分のできる範囲で同僚の仕事もサポートできました。


うっかりミスがあり、短期記憶のなさに落ち込むこともありましたが、それもご愛嬌笑


ゴールデンウィークも通常運転ですが、通勤も空いてそうだし、お仕事頑張りますか。