今週のおうちごはん | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。





フラパ↓

サタパ↓


今週のレシピ

4/14(日)

朝:朝パン

昼:冷凍パスタ🍝

夕:ミネストローネ風スープ🍅、サラダ、ロールパン


4/15(月)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:昨晩の残り


4/16(火)有休

朝:たまごロールサンド

昼:スーパーお惣菜

夕:ご当地ラーメン


4/17(水)

朝:コロッケサンド

昼:コンビニ

夕:ナポリタン、サラダ


4/18(木)振休

朝:朝パン

昼:ローストビーフサラダ、チゲスープ(インスタント)、大福

夕:冷しゃぶ、もやしナムル、キムチ納豆、かんぴょう巻(惣菜)、お味噌汁

   

4/19(金)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:フラパフライデーパーティー


4/20(土)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:サタパ🥩 ※サタデーパーティー



今週はほどほどに仕事してました。

明け方に集団プログラムがあることを思い出し、小一時間緊張してしまう日が2回もありました。


なんてプレッシャーに弱いんでしょう泣き笑い


でも、プログラム終わった後の爽快感は何とも言えない感覚です⤴︎


来週はそこそこハードな予感。

ほどほどにお仕事頑張りますか。