今週のおうちごはん | yukkooh83++

yukkooh83++

40代OL日記です。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです^ ^






フラパ↓

サタパ↓


今週のレシピ

4/7(日)

朝:朝パン

昼:冷凍パスタ🍝

夕:ミネストローネ風スープ🍅


4/8(月)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:昨晩の残り


4/9(火)

朝:たまごサンドロール🐣

昼:コンビニ

夕:焼きそば、厚焼きたまご、サラダ


4/10(水)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:揚げ物(惣菜)、キムチ納豆、厚焼きたまご、サラダ、白米、お味噌汁


4/11(木)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:すき焼き丼、お味噌汁

   

4/12(金)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:フラパ


4/13(土)🪥

朝:朝パン

昼:ウインナーロール

夕:サタパ🇮🇹

フラパ・・・フライデーパーティー

サタパ・・・サタデーパーティー


今週は珍しく仕事の余力があり、臨時面談やケース会議の記録作成にも自発的に取り組めました拍手


(なぜか)先輩が疲れている時は私は元気で、私が疲れている時は先輩がカバーしてくれる。

後者がほとんどだけど笑


来週も自分のキャパシティに合わせて仕事ができますように^ ^