シーズン初滑り行ってきました | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

6:44東京発の上越新幹線に乗り、ガーラ湯沢へ。

オープン時点では、雪がちらほら舞う曇り空でした。

人が少なくてのびのび滑れたにやり

シーズン初&一人スノボということで、20本滑ることを目標にしました。


目標達成拍手

というか、2.5kmの下山コースを2本滑ったので、実際はプラス2本くらい多く滑った感じ^ ^


上手くも下手でもない私の滑り。

私なりに楽しめてよかった♫


ゲレンデ飯をどうしようか迷ったけど、

行きに食べた駅弁が腹持ちよく、


あまりお腹が空かなかったので、

新潟名物の豚汁だけいただきました。

午後は少し晴れ間が出たり、雪雲に包まれたり、自然の景色を堪能しました。


帰りに小腹が空いたので、フレンチフライを食べて帰宅します。


お土産選びも含め、とても楽しい一日でした!



前日に冬スポに行って、テンション上げておいて良かった⤴︎笑笑

会場は閑散としていたけど、スタッフの話をゆっくり聞けたウシシ

ハイブリッド型(Wキャンバー)のボードが欲しくなりました↓

冬スポとは言え、私にとっては高い買い物。

今年の冬、ボーナスがでたら検討しようかな…


次回スノボは来月。

今度は旦那さんと一緒に行きます。

それを楽しみに仕事頑張りますか。