2023/12/31 | 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。yukkooh83++

40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

昨年に続き、我が家の年越しそばはお昼ごはん

ソファーでうたた寝したあと、ベランダ掃除で大掃除完了。


ホームセンターでデッキブラシを買って、

洗濯物が反射するほど磨きましたキラキラ

少し誇張してますが…笑


午後は旦那さんと健康センターへ。

至福飛び出すハート


そして、ここからが年末恒例↓

今年のまとめ

2023年の大きな目標:


①社会福祉士国家試験合格完了
合格できました拍手
二年半以上の社会人学生生活、一言では言い表せない貴重な経験でした。

②細々した手続き
・保険の見直し
未完。来年こそは!
・積み立てNISAに挑戦
来年、年明けから本格始動します!

③旅行
・ダイビングかSUPは必ず
転職でそれどころではなかった泣き笑い
来年こそ!!

④体矯正
・ランニング再開
10km完走できた。最近サボり気味笑
・静脈瘤クリニック受診
後回しにしてました。


その他出来事↓
・転職(2022年に続き今年もチョキ
・キャッシュレス決済できた🔰
・高垣麗子さんのサイン本お渡し会
・林家たい平さんの独演会


来年もやりたいこと盛りだくさん!
門松皆さま良い新年をお迎えください門松