平日のクリスマスデート | yukkooh83++ 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。

yukkooh83++ 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

人混みが苦手な私たち夫婦にとって、

平日の買い物は快適です♫


お互いのクリスマスプレゼントをゆっくり探すことができました^ ^


私はアウターを買ってもらいました↓

UNITED ARROWSのスタンド ファー フードダウン。

シンプルで美しい目がハート

襟元のファーがあたたかい⤴︎


旦那さんにはスニーカーと寝巻き用のadidasジャージデニムをプレゼント。


素敵なスニーカーを見つけたので私も便乗音符

夫婦共にadidas推しです。


クリスマスディナーはいつものスペイン料理🇪🇸

クリスマスシーズンであることを実感できるひと時でしたクリスマスツリー



(おまけ)

何気にクリスマスデートでレンゲが買えて嬉しかった!

ずっと良さげなレンゲを探し求めていたけど、とりあえずseriaで間に合わせました^ ^

早速翌日から重宝!

チャーハンやラーメンをいただく際に活躍してます。


来年もこんなクリスマスデートができたらいいなハート

大満足な一日でした。

旦那さん、いつもありがとうサンタ


さて、今日は土曜日出勤。

利用者さんと忘年会プログラムやります。

仕事は楽しくね。今日もぼちぼち頑張りますか。