定時上がりで向かった先は | yukkooh83++ 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。

yukkooh83++ 40才で社会福祉士取得。 就労支援で奮闘中です。

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

有楽町朝日ホールで旦那さんと待ち合わせ。

数年ぶりに落語をききに行きました。


この時期ならではの「芝浜」。

噺家はダイヤオレンジ林家たい平さんダイヤオレンジ


話を知らない旦那さんも楽しんでくれた⤴︎

最後のオチが素晴らしかった!

シブイ…お願い


たい平さんにとって27年目の芝浜、私は初参加でしたが、笑点では見ることのできない哀愁を感じました。


噺家さんの話は面白い。プロだ。

まくらでも、会場は笑いに包まれていました。


仕事を無理やり切り上げて行けてよかった!


帰宅中、東京駅まで歩いてみました。

久しぶりの東京駅。懐かしい…

今は自宅と職場最寄駅を往復する日々。

たまには仕事後のデートもいいですね^ ^


グリーン車の中で食べる幕の内弁当も格別♫


翌日の仕事はすごく眠たかったけど、後悔しないくらい楽しいひとときでした。


心に余裕ができたこと、それが一番嬉しい。

旦那さんも付き合ってくれてありがとうハート