海外不動産の視察 | めざせ Happy Hacking & Happy Rich

海外不動産の視察


円高から円安に変わり、かなり出遅れた感が
ありありですが、、、

海外不動産の視察に、強行軍で行ってきました。

タイのアユタヤで、 プレビルドで売っている

コンドミニアムの建設が始まったとの事で、

観てきました。

(かなり大規模な開発です)







* 建築の技術 
 ⇒ まぁ、大きな地震がないのが前提でしょう。
 この物件に限らず、バンコクの街中で見かけた
 建築中の高層ビルも、同じでした。

(間近で見ることができました)





* 立て始めた途端に値上がり
⇒ 正直、良くわかりませんでしたが、現地に方
 が見に来ていたりするので、それなりに注目
 されていのでしょうね。。



* 街中の様子
⇒ これが、かなり驚きでした。なんせ日本にいると
なんとなく感じる倦怠感が無いです。
しかも仕事でいったインドほど、埃っぽくないし、
物乞いもすくない!

いやー成長しているってほんとにいいですね!!

(バンコク)