旦那が元嫁に会いに行っています。
正確に言えば子供になんですけどね。
でも、嫁がいるのも確かなんです。
子供に会いたいっていうのはわかる気がするので止めることができません。
嫁さえこなければいいなって思うくらいです。
私たちに子供がもしもできたら子どもにも会わないでほしいって思うかもしれません。
幸いなのか私たちには子供はいません。
だから今はそんなに苦しくないのかも。
今は元嫁がネックです。
旦那に素直に合わないで欲しいって言えないのが辛いところですよ。
きっとそれを言ってしまったら会わないと思います。
そしたら旦那が辛いと思います。
バツがついている人とそしてそれがわかっていて結婚したんだから旦那の帰りを待つしかないですよね。
正確に言えば子供になんですけどね。
でも、嫁がいるのも確かなんです。
子供に会いたいっていうのはわかる気がするので止めることができません。
嫁さえこなければいいなって思うくらいです。
私たちに子供がもしもできたら子どもにも会わないでほしいって思うかもしれません。
幸いなのか私たちには子供はいません。
だから今はそんなに苦しくないのかも。
今は元嫁がネックです。
旦那に素直に合わないで欲しいって言えないのが辛いところですよ。
きっとそれを言ってしまったら会わないと思います。
そしたら旦那が辛いと思います。
バツがついている人とそしてそれがわかっていて結婚したんだから旦那の帰りを待つしかないですよね。