FNS。 | 今日も元気だなんでもうまい♪

今日も元気だなんでもうまい♪

草なぎさんとか三宅さんとか大野さんとか、テレビとか映画とか
おいしいものとか。大好物なひと、もの、ことについて書いてます。

久々の更新です。

お盆です。

暑いね。


さて昨日のFNSうたの夏祭り。

草なぎさんの司会。
誰がなんと言おうと、この番組には剛の司会が適してると思ってます。
うまいとかヘタじゃないの。
合うかあわないか。

で、音組最終決戦ということで番組全体的に力入ってたなぁ。

玉置さんの『菊P』ギター見たときにうるっときたよね。

まぁ、人事の関係でいろいろと変わるのは否めないのかもしれないけど
ただ、アーティストが出てきて司会者とちょこっと話して歌うだけの
どこにでもある音楽番組になってしまうなら
今の形を続けていって欲しい気もしますが。

いや、だって今のコラボ中心の形になる前のFNSって、
番組の半分くらい、過去のVTR見てるだけだったじゃないですか?
だとしたら、今の形の方がいいし。
(最新曲を、プロモーションとして極力減らすっていうのはなんか違うと思うけど。)

どちらにせよ、こだわりをもって番組つくるっていう音組の姿勢が大好きだったので、

これからのスタッフの方にも、こだわりを持ったクセのある音楽番組をつくってもらいたいなぁと思います。



しかし、木村さんの剛へのラップは最高だったな

かっこよかった