ドライブデート5(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハーブフェスティバルに来ましたおんぷ







これからが 本番みたいだけど  終わった後ではなかったので まだいいかな笑

この辺りで さすがに疲れてきました汗

最後に記念の何かを作りに行こうってなりまして
ガラス工芸に決めました
1時間半かかって 頑張りました




Darlingは 灰皿
えりたんは ロックグラスニコ

ガラスに絵をかいて くり抜いた所に砂を当ててガラスを削って 模様を作り出す

えりたん 案外ハマってしまったキャッ☆
またやりたいなーぼー

さて これで 一日目のドライブデートは 終了です

我が家に帰ってきたのは 20時でした
明日は 何処につれてってくれるのかなーキャハハ

って もう 今日になっちゃってるwww
疲れて すぐにゴロンしたら 寝ちゃってて 最後まで ライブでÜPできなかったー汗汗

そろそろ Darlingをおこして 2日目デートの支度をしなくちゃかお