検査のちデート( ^艸^) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 病院での検査の結果が 現状維持できていて 安心しましたニコ

Darlingもほっとしたよー って言ってくれて 良かったおんぷ

2人で お昼を食べて  どっかデート行くか? って言ってくれたので
やったーおんぷ   えりたん 江ノ島のイルミネーション見たいなー   って言ったら  
よーし 行くか!!    帰って支度しよう
って Darlingから Go!のお言葉をいただきましたあげ

さらっと 電車に乗って
江ノ島到着




仲見世を歩いてたら 新しいお店が




キティちゃんのお茶屋さんにゃ

エスカーに乗って  展望台まで上がります






途中のイルミネーションも とってもキレイ





サムウェルコッキング苑に入ります




チューリップのイルミネーションも すごくステキでした🌷








展望台もキレイ








お庭の中のイルミネーションは  想像以上に素敵








続きますニコ