新しい家族( ^艸^) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 darlingといつものペットショップに行きましたおんぷ

えりたんと前からの知り合いが店長をやってますニコ

そしたらねー  居たのw
可愛いのがキャハハ

えりたん 一目惚れしちゃって
すぐにdarlingに欲しいなー って言ったら
なんと 即答で いいよ音符   って

darlingも 可愛いなー って思ってたみたい

今回は 10匹くらいの中から すぐに二人とも気に入った子

名前は ひめちゃんキラキラ
にしました   ひーちゃんって呼ぶことにしますにゃ




2匹ゆったり生活できるスペースの水槽と濾過器とヒーターを買って
お家に帰ってきました

たーちゃんとツーショットハート②




水槽設置が終わるまで  たーちゃん&ひーちゃんは ここで待機

2匹とも いい子でおっきく育ってねおんぷ