早いねー( ^艸^) | えりたんのブログ

えりたんのブログ

ブログの説明を入力します。




もう 1年になるんだねWハート

付き合って4ヶ月くらいまでは よく喧嘩もしたねw

でも 離れられなかったねてへ

それからは 喧嘩する事もなくなって
毎日を幸せに 平凡に過ごしてるねキラキラ

まだまだ 月日を重ねたら 色んな問題が出てくるかも知れないし  悲しい事も起きるかもしれない
でも そんな時には あなたが言ってくれた言葉を思い出すよ

どちらかの命が無くなる時まで 一緒に居ようなハート②
それまで こんな俺をよろしくなシャボン玉

頑張って 少しでもあなたのそばにいるよwハート☆
こんなわたしだけど これからもよろしくねキャッ☆