ウンカイヤッホー | 流星の気まま日記

流星の気まま日記

Z1000乗りのど~でも良いブログ

今日は朝来から舞鶴回ろうと思ってたんですけど、和田山まで4500円。。。来月9日はモトクロス選手権を名阪に観戦に行くんでETC料金が高く着いてしまうし、交通費も高くなってしまうんで、今回はまた高野の山です(´・Д・)」
人には言えない場所に場所に少し行きたかったのでいつもよりちょっと早く、朝4時から出発。

その言えない場所に行く途中で
イメージ 1

雲海に出くわすことができました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

雲のじゅうたん(^^)めっちゃきれいですね
イメージ 5
イメージ 6

絵になるな・ω・一眼レフ当然忘れました。
イメージ 7

そして少し遅めの護摩山


イメージ 8

龍神温泉は遅めやったけど、1人貸切風呂(^^)
の~んびり入らさせていただきました。

そしてね、またちょっと人には言えない場所PART2に行ったんですけど、土砂崩れでその場所までは行けず。
結局は戻って道の駅龍游でちょうどいい時間に到着したんで昼飯。
イメージ 9

しいたけソースカツ丼(大盛り)
何年かぶりにしいたけカツ食べました。
龍游はお店が開店前に通り過ぎてしまいますからね。

そして最後に、いつも通っていたのに全く場所を知らなかった場所。


イメージ 11

日本一のヤッホーポイント
昔、ナニコレ珍百景で水木一郎が来て
ゼ~~ット!!!
って叫んで山彦で返ってって場所で、最近ふと思い出して、どこやったかな~??って思い出して調べたらいつも走ってる場所やって・・・全く気が付きませんでした。


イメージ 10

さっきの看板があるヤッホーポイントまで行くのにこの長い吊橋を渡って丘の天辺まで登っていかないといけません。(別のルートがある様ですが)






ヤッホーやってみました(´・Д・)」
ボリュームを大きくしたら山彦が聞こえると思いますよ~
なかなか響きが良かったです。