鈴鹿2&4 2011 その六キャンギャル編 | 流星の気まま日記

流星の気まま日記

Z1000乗りのど~でも良いブログ

全国4000万人のキャンギャルファンの皆様お待たせいたしました/)`・ω・´)
今週長期に渡り、鈴鹿2&4の記事をお伝えしてきましたが、いよいよ大詰め。前後編に分けてキャンギャル写真を掲載させて頂きます。
 
では、じっくりとご覧あれ。
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
 
いやはや( `ハ´)やっぱり四輪ギャルはやたらと鼻をツンツンさせていてお高く止まってますなぁ。
そんなに偉けりゃ、外に出て自分のチームの旗でも配って愛層を振りまけっての。
その点、二輪は旗やステッカーをゲート前で配って愛層を振りまいているし、何より優しくて親近感がありますね。その証拠にピットウォークでは二輪ピットに集中して黒山の人だかりが出来ていました。特にエヴァレーシングには・・・隣のピットのフォーミュラニッポンのお姉さんたちには可哀そうな位に殆どいませんでしたよ。
 
次回エヴァレーシング編。