2024.09.16
近所の方たちなど8人で、お隣のうどん県へラーメンツーリング行って来ました。

今回は現役女子高生も、CBR250RRで参加してくれました。しかもおじさん達驚きの速さで!ホントびっくりでした~😍

 

土成町を経由して、377号線から長尾街道へ。

 

途中の「道の駅みろく」で休憩をしてから、ラーメン店へ。

 

向かったうどん県のラーメン屋さんは「ANTI NOODLE」(高松市木太町)、人気店のようで駐車場が空いてなくて、バイクを止めるのに難儀しました。

15分ぐらい店外で待って、入店できました。

 

とても愛想のいい店員さん、お勧めの鶏煮込醤油ラーメン

スープがとても濃厚で、美味しかったです~😋

 

その後は、「さぬきワイナリー」(さぬき市小田)でソフ活をしてから帰路となり、

 

 

大川オアシスで休憩をして、


鳴門スカイラインで解散となりました。

 

朝からとにかく暑くて、暑さでヘロヘロになりましたが、久々のマスツーリングは、とても楽しかったです爆  笑