2024.04.28

 

先日、バイクワールド高松店で、ninja1000のタイヤを交換をしてもらいました。地元の徳島で交換するよりも高松の方が交換費用が大分安いので、ツーリングがてらに行ってきました。

交換作業は13時からなので、その前に昼飯にさぬきうどんをと、高松市内の「うつ海うどん」に行きました。

この日は日曜日だったので、先客が結構いて30分ぐらい並びました。笑い泣き

ひやかけの中

剛麺の食べ応えのある麺と、いりこが効いた出汁を美味しくいただきました。爆  笑

 

バイクワールド高松店

約束の13時を少し過ぎてしまいました口笛

作業中は、お隣のマックへ。

今回はダンロップロードスマートⅣに交換~。

 

エアーバルブは、L字型にしてもらいました。

 

タイヤ交換時の走行距離    15,474km

 

乗った感じは、タイヤが前後ともに柔らかくて、衝撃も柔らかく穏やかです。あとフロントタイヤをきるのが軽いので、旋回がすごくらくです。

 

しばらくの間、走るのがたのしそうです!ニコニコ