2024.01.11

今年のツーリングも恒例の薬王寺初詣ツーリングからスタートです!この日は暖かかったですが、風が強かった~バイクはほとんど見かけませんでしたキョロキョロ

 

途中、いつものコンビニで休憩!

薬王寺到着!

いつもの場所にバイクを止めてから本殿へ~。

家内安全の祈願と厄払いのお守りをいただきました。

 

参拝後は、那賀町の方に出て途中の「麺屋 藤」のラーメンを食べて帰ってきました❗

昼時を少し過ぎてましたが、待たずに席につけましたニヤリ

醤油ラーメンのギョーザセットを頂きました。ニコニコ

 

県南に行くのは久しぶりでしたが、

県道19号線の快走路を十分に楽しめることができました😄