DIO110のタイヤ、ヘッドライトバルブ、ハンドルグリップ等を交換しました。

 

・タイヤ交換

いつもお世話になっている隣町のバイク屋さんで、タイヤを交換してもらいました。

今回は、ミシュランのPILOT STREET 2 と交換しました。

交換時の走行距離   14,510㎞

 

・ヘッドライトバルブ等交換

PIAAのバイク用LEDバルブに交換しました。

交換前

交換後

LEDは全然雰囲気が変わりますね~。

明るさも少し明るくなりました!ウインク

 

併せてメーターパネルのランプもLEDに交換しました。

かなり明るくなりました爆  笑

 

・ハンドルグリップ・バーエンド等交換

スロットルスリープとハンドルグリップ(プログリップ♯724М)は、デイトナのものに、バーエンドはポッシュのソリッドバーエンドに交換しました。

純正のバーエンドのネジは、固く締まってて自分の手持ちの工具ではどうにもならないので、タイヤ交換の際にバイク屋さんに緩めてもらいましたニヤリ

上手く入らなくて、少し時間がかかりました~。

グリップの長さ115㎜で、若干隙間があるので、次からは120mmがいいかな!

 

通勤用のDIO110ですが、仕様が若干変わり乗るのが楽しくなりました。

次は、走行距離的にプーリーをそろそろ交換しないといけないのかな?