2022.11.04

一昨日、バドミントン仲間で飲み会をしました。

 

コロナ禍のため、この3年間は、ひたすら家飲みをずっと続けていましたが、もうそろそろ良いかなって感じで、バドミントン仲間3人でかるく飲みました。

 

鳴門駅前 居酒屋「大和」

初めてのお店ですが、料理美味しかったです~。

生ビールも久々だったので、旨かった~。

 

バドミントンの話などで盛り上がって、久々の飲み会は楽しかったです爆  笑

 

いい加減コロナ、どっかに消えてもらいたいですが!

全国的にまた感染者が甚割増えてきてる!

来月に、矢沢永吉のライブ~大阪城ホールに参戦予定なんですけど!~これも久々なんですが、大丈夫かな?